So-net無料ブログ作成
検索選択

夏は童貞卒業のチャンス [出会い日誌]

どうも~こんちには~

今週もはじまりましたね~

今週から少し涼しくなるとのことですが

あいかわらず暑いですよね。

暑さに負けず頑張りましょう。

お盆休みの間、

あいかわらず出会い系サイトに

ハマっていましたが

出会い系サイトで

童貞というジャンルをよく見かけます。

検索してみると

ランクリンクプロフ

専門サイトまで簡単に見つかります。

童貞を早く卒業しよう!

なんてフレコミですが

やっぱり夏は童貞卒業のチャンスなのか

結構な盛り上がりをみせていますね~

まあ、出会い系サイトのきっかけは

下心からという方が多いでしょうが

童貞男性と童貞好きの女性にとっては

好みの相手との出会いが見つかるので

良いことだと思いますが

慎重に選んだ方がいいみたいですね

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 5

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://cvnrnme.t.ko-mi-ke.net/cvnrnme/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 14:37) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://x7hkei7.sony.ga-me-hard.com/x7hkei7/
by ケイコ (2011-09-03 00:31) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://c0u03xd.w.h-anime.me/c0u03xd/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 03:49) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://4sjzo16.b.hexisag.info/4sjzo16/
by みちる (2011-09-23 04:43) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://ht7y9ap.love.sukisuki.mobi/ht7y9ap/
by みか (2011-10-15 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。