So-net無料ブログ作成
検索選択

若いってやっぱり魅力的 [出会い日誌]

どうも~

お久しぶりです~

お元気ですか~

ここ2、3日は

少し涼しくなってきて

この時間はクーラーなしで

過ごせるようになりましたね。

季節の中で一番好きな

秋がいよいよ来たかという感じです。

私は春より秋の方が断然好きです。

寒いのが暖かくより

暑いのが涼しくなるってのが

イイですよね。

やっと寝苦しい日々から

解放してもらえるようです。

ホントに助かりました。

さてさて、出会い日誌ですが

あいかわらずイイ感じで

毎日楽しく遊ばせてもらってますが

同世代や年上の方との

やりとりが多いことに

最近、気が付きまして

たまには若い子とも遊びたいという

贅沢な気持ちから

無料のリンク集ランキング

プロフ掲示板巡りをして

若い子を探してします。

結局、男は若さを求めるのかと

思われるかもしれませんが

若さっていうのは

やっぱり魅力的ですよね。

話題になかなかついていけないですが

しばらく楽しんでみます。

人気ブログランキングへ
タグ: 若さ 若い子
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 3

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/y8m01bo/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-18 22:44) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/82mfsa8/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-18 22:45) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/ekkx1vl/
by ろぶすたー☆ (2010-09-26 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。